女装・男の娘ブログ 女装塾(福岡)

女装サロンオーナーが教える女装に関するブログです。 女装・男の娘初心者から完パス女装になるまでのフォローをするサイトです。 又ニューハーフとして生きていきたい方に役立つ情報もありますよ。 女装・男の娘・ニューハーフに関するお悩みが解決できますよ。

女装外出

女装・男の娘 外出する際の注意点

投稿日:

女装しだすと必ず外出してみたいと思う時がかならず
来ます。
せっかく可愛くなったし誰かに見てもらいたいなぁと思ったり、
どのくらいバレないものか試したくなる時があります。
なので女装して外出する場合気を付けることを挙げたいと思います。
=====================
最初は昼間より夜を選びましょう
======================
最初から昼間ではなく夜外出するようにしましょう。
昼間はどうしてもパス度が低くなってしまいます。
どうしてかというと太陽の光が強すぎるからなんです。
これは紫外線とかの問題を言っているのではありません。
太陽の光のせいでウイッグってすぐにわかってしまうし、
化粧の下からうっすら青髭が見えてしまったりしてしまうのです。
これが夜になると全然目立ちません。
なので普通に外を散歩しても気づかれないことが多いですよ。
ウイッグがばれないようにするにはウイッグに帽子を被せると
違和感が薄れますよ。

スポンサーリンク



=======================
女子トイレには入ってはいけない
=======================
外で急にお手洗いに行きたくなることがあると思います。
しかし女装したからといって女子トイレには入れません。
これはもし女性に通報された場合警察に捕まってしまいますので
気を付けてましょう。
ではどうすればいいか?
トイレはできるだけ多目的トイレやコンビニのトイレのような
一人ずつしか入れないトイレを選びましょう。
なので外出する場合はお手洗いに行きたくなった場合は
どこでするか場所を男性の格好の時にあらかじめ調べて
行くと慌てなくていいですね。
=====================
歩き方に注意しましょう
=====================
後は歩き方が変だと目立ってしまうので気を付けましょう。
男性で歩くときと同じように歩くと注目を浴びてしまいます。
なのでおしとやかにしかも内また気味に歩くことを意識しましょう。
=======================
職質にあったら
=======================
車で外出してる際に職質に会われる方がいます。
女装してるとどうしても何か悪いことをしているような気になってしまい
捕まるのではないかと挙動不審になる方もいると思います。
しかし女装をしたからといって捕まる事はありません。
警察は薬とかを持っていないかを調べるために声をかけるのですから。
なので堂々として女装の事を聞かれたら「趣味です」って答えましょう。
以上外出する際に気を付けたい点について書いてみました。
参考にしてみて下さいね。

-女装外出

執筆者:

関連記事

女装外出したら写真を撮ってみんなに見てもらおう!!

女装での外出に慣れてきたら 女装して外出することに慣れてきたら本当に色んなところに行きたくなります。   お昼間でも女装外出をぜひ楽しんで写真を沢山撮りましょう。   きっとステキな想い出になりますよ …

女装して外出はどこにでかけてる?

女装して外出したい方多いのではないでしょうか?   やはりある程度女装になれたら外出はしてみるべきだと思います。   一般の人の目は厳しいので自分がどうみられるかを知るにはいいかも …

初めて女装して外出を⁉

初めて女装して外出を 昨日は初めて女装されるという方が女装サロンサービス『手ぶらで女装サービス』を受けられました。 その方は昔から女装には興味があって、ずっとやってみたいと思っていたそうです。 周りに …